※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここま
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりが楽になり、食事も取れるようになりました。赤ちゃんの安全が心配です。

妊娠10週目です。
最近つわりが驚くほど楽になりました。これまでは食べれない日もあったのに、今は少し胸焼け?みたいな感じで、普通に食事もとれます。
検診は来週だし、赤ちゃん大丈夫かな?と不安です。
なお、出血や下腹部痛などはありません。

みなさん、こんなに早くつわりが治まることってありましたか(>_<)?

コメント

ゆりか

私も1人目は同じ頃急に軽くなりました💦不安になる気持ち分かります😭けど何事もなく順調に育ってましたよ✨✨

  • ここま

    ここま

    そうですか〜
    そういうお話をいただくと、なんだか安心できました🧡
    前向きに検診まで待ちたいと思います😉
    ありがとうございました🙏

    • 1月21日
たぬき

私は8,9週つわり酷く
10週目でおさまった?!✨と思えば、11週目後半から今までで一番きついつわりが毎日記録更新しながら来てます😢
皆さんの投稿見てても早くおさまる方はいらっしゃるみたいですし、個人差もあるかと思います。
何事も不安になりますよね😭💦

  • ここま

    ここま

    また復活することもあるんですね💧大変ですね。
    お体お大事にしてください😣
    つわりもタイプがいろいろで検索魔になっちゃいます💦
    が、前向きに過ごしたいと思います!
    ありがとうございました🙏

    • 1月21日