※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日が近いですが、気持ち悪さを感じています。過去のつわりと比べて軽い気がしますが、心配です。同じ経験の方いますか?

今週日曜日が生理予定日なのですが、胃がムカムカ、喉に何か詰まる感じがあります。それも1日の中の時々です。上の子達の時には生理予定日前からつわりがあったのですが、もっと気持ち悪くてすぐに悪阻だと気付く程だったので勘違いではあると思うのですが。。。
気にしすぎでこういう状況になっているのかなぁと思っていますが、ソワソワしてしまいます😂

もしかして…という思いが体に出てしまうことってあるのでしょうか?
同じような経験されたことある方いらっしゃいますか?

コメント

オレンジ

ものすごくあります!

なんか気持ち悪い気がする、なんか子宮が痛い気がする、妊娠してるかも!
で毎回妊娠できません😭💔

• ママリ

ママリ

同じ方がいて安心しました!!
    考え過ぎたからか、投稿した次の日に生理が来ました😅
    授かりものとはいえ難しいですね(*_*)

• 1月24日
smile

私も日曜日が生理予定日で同じ感じです💦
検査薬試したいけど前に流産してるのでフライングでするのが怖くて予定日過ぎてからしたいのですが胃がムカムカしすぎてて😂💦

• ママリ

ママリ

そうなのですね😭辛いことを思い出させてしまっていたら申し訳ありません😢💦
    私はこの投稿をした後に生理が来ました(*_*)

くうさんの更なる幸せを願っています🥰

• 1月24日
  • smile

smile

大丈夫ですよ✨
    生理きたんですね💦💦
    うちはまだきてないのでこなければ来週中に検査薬してみます✨

• 1月24日