※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

海外輸入の洋服やベビー服を販売している方の仕入れ方法について知りたいです。調べても詳細が分からず興味があります。

よくインスタやメルカリで
海外輸入の洋服やベビー服販売している方みるんですが
どうやって仕入れているのでしょうか??

少し興味有るんですが調べても分からなくて‥💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ラクマートという中国のサイトで買えますよ!

ただやはり中国なのでほつれあるし臭うし衛生的に怖いところはあります(笑)

ちなみに私はAさんが仕入れたものを受け取って売れたら発送する内職をしています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほつれ、臭いは気になりますねー
    人に販売するものなので💦
    教えて頂きありがとうございます😊

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!そういうものはワケアリとして少し安めに出品して他の売上でカバーすることになります!

下の方も仰ってますが本気で勉強して何人か雇って協力していかないと稼げません!売れなかったら無駄ですし!

• 1月21日
  • K mama

K mama

はじめまして!どうやって内職につけましたか? 内職でどれくらいの稼ぎになりますか?良ければ教えて頂きたいです!!🙇🏻‍♀️

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスでひたすら応募しまくりました😂でも当たったのは1件だけで、1年間続いています!!!(月1.2-1.5万円)
    あとはランサーズに登録したら育休中ママさん垢からお誘いが来てママたちがLINEグループに集まってメルカリでショップ運営、出品、発送、の内職をしています!!!(私は発送担当で月6000円超)

ただクラウドワークスもランサーズも競争率が高いので仕事貰えたらラッキーです🥲
    あとは郵便局、クロネコヤマト、佐川急便、コンビニなどが近所にある方が良いのでそうでない方は落とされます😅😅あとは狭い間取りのお家だと在庫保管のスペースがないのである程度広めのおうち、お部屋に住んでいないと厳しいですね!
    依頼者さんによってはある程度のスプレッドシート、Excelなどのパソコンスキルやプリンターも必要になるので条件に合わなければNGです!

• 2月24日
  • K mama

K mama

そうだったんですね😳分かりやすいお返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌷

• 2月25日
ルル

仕入れ先はいろいろありますが競争率高いので本気でやらなければ対してお金になりませんよ🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねー😭😭
    ありがとうございます😊

• 1月21日