※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

実の親がうちに遊び来るたびにイライラします…。普段は別にそんなことな…

実の親がうちに遊び来るたびに
イライラします…。
普段は別にそんなことないんですけど
わたし達の家にくると家具とか家電とかみて
えーなんでこんなの買ったの?とか
こんな大きいもの買ったって とか
色々な物に対して否定ばかりしてきます💦💦
ホコリとかゴミ落ちてると汚いとか言ってくるし
掃除してたって生活してれば出てくるものだし
仕方ないと思ってるのに本当にうるさいです💦

なんか流行りとかもしらないし
おしゃれとも2人共、程遠いし
そんななのに人の家のことについて
ぐちぐち言われるのが気に食わないです💦
まず自分達の身だしなみを気にしたら?って
思います…。

同じような方いますかー???💦

コメント

あや

めっちゃわかります!!!

文句言うなら来なくていいからーとか冗談風に笑って言ってます🙄

  • ぴぴ

    ぴぴ

    共感してくれて嬉しいです!!!

    なんでこんなもの買ったの?とか
    何も知らずに言うな って思います…。

    • 1月20日
  • あや

    あや

    毎日掃除機かけれるわけじゃなくて
    洗濯物も私のペースでたたんでるのに

    こんな汚い部屋子供がかわいそうとか言われるから本当にむかつきます。

    しかもこっちが手伝ってーと呼んでるんじゃなくて アポも無しに勝手に来られるから、本当いい迷惑です😭😭😭

    里帰りされますか?😢

    • 1月20日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    子供がいたら思うようにいかないし
    やっぱり子供がいるといないとじゃ
    全然違いますよね💦

    里帰りする予定です💦
    あやさんは里帰りされますが?

    • 1月20日
  • あや

    あや

    私も分娩予約は里帰り先で取りましたが、コロナの関係で今後ことわられるかもです😭


    一人目の時も 実家で小言が多かったので少し迷ってます

    • 1月20日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね💦💦
    里帰りも今の時期考えますよね💦

    里帰りしますが
    短い期間でしようと思ってます…!

    • 1月20日
ノア

めっちゃわかります!

うちの母親も同じタイプですし、なんなら勝手に掃除したり色々いじくり回すタイプです~😭😭

何回もいい加減にして!とガチギレしてるのに理解しません😨