※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

子どもが熱を出し、寝起きがぐずぐず。つわりでイライラし、ご飯も食べられず休めない。母親でイライラし、つらい。批判はしないで。

子どもが熱を出しました。
もうそんなにぐったりはしていなくて元気になったんですが、寝起きはぐずぐず。
まさに今ぐずぐずタイムです。

病み上がりだからしかたない。
体調わるくてやだよね。
かわいそう。

でも自分自身つわりでしんどくて、正直イライラしちゃいます。

せっかく吐き気を抑えてご飯作ってもたべないし。
おやつも食べずにぐずぐずしてるから休めない。

体調わるいのに母親である私にイライラされて、本当にかわいそう。ごめんね。

でもいい加減にしてほしい。

つらいです。
批判はしないでいただけると嬉しいです。

コメント

だいそん

状況似てて共感です🥺
子どもが胃腸炎になり、
まだ回復しきってなくてぐずぐず💦
私が悪阻たぶんピークくらいです🥺