※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

保育園入園に向けて今度面接があります💡しかし時間がお昼寝に丸かぶりで…

保育園入園に向けて今度面接があります💡しかし時間がお昼寝に丸かぶりです😂お昼寝は毎日だいたい同じ時間なので、絶対機嫌悪いです😭
早めに寝かせて起こして連れて行く…?朝ゆっくり寝かせてお昼寝は面接が終わってから…?朝早めに起こして午前にちょこっと寝かせておく…?そんなにうまく行くとも思えませんが🤣
みなさんならどうされますか?ちなみに保育園までは車で5分くらいです💡

コメント

はじめてのママリ

合否が関係する面接ですか?
面談でしたが、うちのこ爆睡してました笑

  • みかん

    みかん

    そうなんですね😊合否は関係しないのでいいのですが、機嫌悪くて泣きっぱなしだと話が聞こえないなーと思いまして笑

    • 1月20日