※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワタシだ(˘ਊ˘)
家族・旦那

最近、旦那としたいと思えなくなりました。ちなみにまだ、子供はいませ…

最近、旦那としたいと思えなくなりました。
ちなみにまだ、子供はいません。
結婚3年目です。
リアルな話になるので下の話が苦手な方は読まないでくださいね(・・;)


子供がほしくて旦那とは仲良ししてました。
排卵日が近い時だけではなく、わりとランダムにします。
でも、前置きが短すぎるし、終わったらすぐ離れて部屋を出てってしまいます。
まるで義務、愛が感じられません。

さみしい思いも募ってしまい、他の方だったらもっと愛のある営みをしてくれるのかな?って思うようになってしまいました(~_~;)

こういう気持ちになった方いらっしゃいませんか?
旦那に言おうか迷ってますけど、プライドがあると思うので、逆にできなくなりそうで不安です。

コメント

deleted user

前戯が短いのはうちもです´д` ;
私も妊娠中にしてはけっこう営んでいるんですが、お腹は気になるし前戯短いしで最近あんまり乗り気じゃないです✋🏻

私は普段から旦那にはっきり物言ってます!
だから次そういう雰囲気になって前戯が適当だったら言おうと思ってます😅

以前もエッチが雑と文句つけたことがあります。時々は丁寧にしてと言ったら、そのあたりは多少直りました◎

  • ワタシだ(˘ਊ˘)

    ワタシだ(˘ਊ˘)

    旦那のキャラにもよりますが、やっぱりはっきり言った方が自分的にスッキリしますよね!
    次、その場面になったら注文つけてみようと思います(^_^)v
    直ってくれること期待したいです☆ありがとうございます🎶

    • 8月9日
ayu

結婚する前からそんな感じですか?
結婚してから義務化に感じるのでしょうか(´・ω・`)?

  • ワタシだ(˘ਊ˘)

    ワタシだ(˘ਊ˘)

    結婚する前はもう少しマシでした。終わった後は腕枕で寝れたくらいです(笑)
    結婚してからは、して、はい終わり!な感じがしてしまいます。
    なら、しなくていーやってなっちゃいます(~_~;)

    • 8月9日
maeta✱。

うちもそうでした(´∵`)
排卵日じゃなきゃ誘ってもしてくれません(´・ω・`)💔
治療してたんですが、タイミングとる日だけ仲良ししてましたが
前置きなんてほぼ無いし、終わればすぐタバコ吸いに行ってしまいます。
妊娠わかってからは1度もしてません!

本当に愛なんか感じられません。 
結婚前と全然違う…
寂しい事伝えても何も改善せず。
赤ちゃん産まれた後はもうする気もないです。
二人目もほしいとか言ってますが
そんな抱き方するなら嫌だって
はっきり言ってます。

  • ワタシだ(˘ਊ˘)

    ワタシだ(˘ਊ˘)

    さみしいですよね(´・_・`)
    結婚してからは今日する?しない?って言葉にしてきます。
    いちいち聞くなって思います…。

    奇跡的に子供ができたとしても、次が危うくなりそうです…。

    • 8月9日
うー

私も旦那が前戯が適当だなーって
感じる事ありましたが、
はっきり言っちゃいます!
もぉ終わり?最近適当だね。
全然気持ちよくない。って(笑)
そしたら、そんなことないよー
って言って、次からはちゃんと
してくれるようになりました(*^◯^*)

  • ワタシだ(˘ਊ˘)

    ワタシだ(˘ਊ˘)

    その言い方いーですね☆
    旦那さんはハッとしますね!!

    参考にさせてもらいますね🎶
    ちゃんとしてくれるといーなぁって思います(^_^)v
    ありがとうございます☆

    • 8月10日