※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

安定期に入ってから情緒不安定でちょっとしたことでイライラしたり急に涙が出たりします。同じような方いますか?

安定期に入ってから情緒不安定で
ちょっとしたことでイライラしたり急に涙が出たりします。
同じような方いますか?

コメント

なほ

娘の妊娠中ずっとそんな感じでした🤣
何にもないのに泣いたりして、よく旦那を困らせてました💦

🦄

わかります…感情をコントロールするのが大変で、沸点が低く娘によく怒ってしまいます🥲

🐼たれぱんだ🐼

出産まで続きますよ〜😅

初期の頃からずっとそんな感じです🥺

初期や中期に比べたらだいぶ頻度は減ったものの、それでも時々理由なくイライラしたり、イライラし過ぎて涙が出たりします。

ホルモンバランスの影響なので自分ではコントロール出来ませんし、私は仕方ないなってもう割り切ってます💦

ママ

初期からでしたがかなり不安定です😓泣きたい時は泣くようにしてます

私もそうでした🥲何が悲しいのか分からないのにポロポロ泣いたり、たまには声出すほど泣いたりしてました🥺
旦那にもよくどうでもいいことでイラついたりしてました😞

ちゃられ🔰

コロナでの自粛も重なって、上の子が寝てから1人でポロポロ泣くことが増えました。
このままじゃまずいと思い、少し散歩だけでも外に出る時間を作ると、ほんのちょっと気持ちが楽になった気がします!

ひじき

今まさにです😭
上の子に申し訳ない気持ちでいっぱいなのにすぐイライラしてしまって
しまいには暴食して…
自分が嫌です😭

ともも

妊娠初期からずっと不安定です💦
精神疾患もあるので、急に泣きたくなったり、イライラしたり…

波はありますが、今でもめちゃくちゃ不安定です😭

ぷに

私もそうでした😅
しょっちゅう落ち込んだり、不安になっては話を聞いてもらってました😅