※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一昨日三男がチアノーゼ→気失いかけるということがあったので、昨日小児…

一昨日三男がチアノーゼ→気失いかけるということがあったので、昨日小児科へ行くと紹介状を出されて大学病院に行きました。
長時間だったこともあってか、夜から発熱し、今朝は下がりました。先週末は胃腸炎で休んでいたのですが、こんなに続くものでしょうか😭?10月に入園してから1ヶ月丸々行けたことがないです😢

今日は休ませるべきですかね😔?

コメント

さらい

体調崩しやすいんですね。昨日発熱したなら、休ませた方が、、

deleted user

昨夜の発熱だったら、今朝下がっていてもしんどいと思うので休ませます😢

うちは3人とも保育園入ってから1年程はよく体調崩してました😣