※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一姫二太郎
子育て・グッズ

旦那がクラスターでホテルに泊まり、ワンオペで疲れてイライラ。子供の世話でストレス、誰か褒めてほしい。


旦那の会社がクラスターになり、
旦那は会社が用意したホテルに泊まっています。
ワンオペが始まり一週間。

すでに、だいぶ疲れ、イライラしています。。

お風呂もご飯も泣かれながら、、急ぎながら。
ゆっくりしてる時間などなく、、
下の子は昼も基本ないているし、
姿が見えなくなるとめちゃくちゃ泣きます。。

上の子はうるさいさかり、、
下な子のことが気に入らないらしく、
下の子が近づいてくると叩いてしまうことも、、

やることもたくさんだし、
下の子は夜間に4階ほど起きるので、
寝不足もありイライライライラ。。

だけど、誰にも褒められない日々。。
色々我慢してるのに、、
子供のためにイライラしたくないのにしちゃう。。
明日はしないようにしよう。。けどしちゃう。。
この無限ループです。

誰か褒めるだけでいい。、褒めてください、、
もうこのままじゃ、つらすぎて、、😭

コメント

まりも

読んでるだけで"すごい!!!すごすぎる!!!"の言葉しか思いつきませんでした😭!
一人でほんと頑張ってますね。
イライラするのは仕方ないです。しないようにするなんて無理です!
ましては2人のお子さんを…私はまだ一人なので想像しかできませんが、一人でもいっぱいいっぱいなのに…
無理しないなんてできないと思うのでタイミングが少しでもあれば甘いものでも食べてホッと一息つける時間が持てますように…
このご時世本当に気が滅入りますね。
終わりがあると信じてもう少しがんばりましょう😭
一姫二太郎さんは本当に凄いです👏!

へのへのもへじ

お疲れ様です!お一人で二人もお子さん見てるなんてすごいです!

眠れないし息抜きできないししんどいですよね。
頑張りすぎるくらい頑張ってます(^^)旦那さん早く帰ってこられると良いですね。