※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ウトロゲスタン膣錠使用者への質問です。膣錠後の運動タイミングについて教えてください。筋トレやランニング、ヨガはいつから可能でしょうか?

ウトロゲスタン膣錠使ったことある方、教えてください😣 
週末に移植予定の者です!

膣錠を入れた後15分はじっとしておいて欲しいとクリニックで言われました。

膣錠後どれくらい経ったら、運動して良いものでしょうか?
運動は筋トレやランニング、ヨガを指しています。

コメント

ひびまま

ウトロゲスタン使ってましたが、私は特に安静の指示はありませんでした☺️

なので、仕事中に入れてそのまま仕事に戻ったりもしてました。

奥に入れればポロっと出てきてしまうこともないので大丈夫だとは思います😄

心配なら15分経ってからが無難ですかね🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安静の指示なかったんですね!薬が垂れてくるので、15分は動かないでおいてーと言われました😥
    初めて膣に薬入れたのですが、なんか変な感覚ですね笑

    • 1月19日
  • ひびまま

    ひびまま

    確かに薬はそのうち出てきますが、15分とかで出てきたことはなかったと思います😄
    カプセルなので、少し時間がかかる感じがしてました☺️

    慣れるまで変な感じ続きますね😂

    • 1月19日