※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
子育て・グッズ

1歳の誕生日におすすめの積み木を教えてください。種類が多くて選べません。どのような決め手で選びましたか?

おすすめの積み木ありますか??

1歳の誕生日が迫っていて、私たち親からは少し早いですが積み木をプレゼントしようと思ってます。
ただたくさん種類がありすぎてどう選んでいいかわかりません😭
みなさんがお持ちの積み木は、どのような決め手で買いましたか??

コメント

うちはひらがなとイラストのついた、あいうえお積み木?を1歳のプレゼントにしました😊
言葉がたくさん出てくる頃だったので、イラストを見ながら言葉を真似したり、もちろん積み木として積み上げたり、色々な遊び方が出来てます✨

まちこ

西松屋に行った時にカラフル+お手軽な金額の積み木があつたのでそれを買いました😊

初めてのママリ🔰

お米の積み木おすすめです❤

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
1歳の時に息子にプレゼントしたんですが、積み木は木のではなくスポンジのやつにしました(*¯ω¯*)
いろんなとこにポイッされるだろう思ったし足とかに落ちても痛くないように(^^)
参考までに写真載せときます。

キュボロという積み木をいただきました😍めちゃくちゃ遊びの幅が広そうで、大人も遊んでます笑

はじめてのママリ🔰

うちはアンパンマンの普通の木のやつです😊
いきなり座った目線より高く積んでびっくりしました😳
柔らかい方が安全だけど固い方が積みやすいとは思います💡
今でも遊んでますよ☺️

はじめてのママリ🔰

本格的なものが良ければ小さな大工さんがおすすめですよ😄

ママリ

親からもらった音のでる積み木良かったです😊少し大きめで積みやすいし、娘も音をならして楽しんでます✨
エドインターの音いっぱい積み木です!よかったら検索してみてください😀

𝚗 ☁️

おもちゃはbrioが好きで
積み木もbrio買いました👌🏻💭
色塗ってあるのが多いですが、
brioは塗ってなくて口に入れても安心です😊

なゆ

みなさんたくさんのコメントありがとうございます!一人一人にお返事できず申し訳ありませんが、参考にさせて頂きます!
ありがとうございました😊