※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

第二子妊娠中です。家事に仕事に育児💦イライラしたらいけないとわかって…

第二子妊娠中です。
家事に仕事に育児💦
イライラしたらいけないとわかってるんですが、すぐにスイッチが入ってしまいます😭
先程子どもが派手にトイレでオシッコを飛ばし、悲惨なことに😂😂
旦那に手伝って!と何度呼んでも来ず🙄
ついイライラして無視しやがってクソ男と言ってしまったら後ろに旦那が😂笑
めっちゃキレてました😂
私も後に引けなくなり喧嘩勃発🙄

私も悪いですが😭
このイライラ
わかってくれるかたいますかー!?😂笑

コメント

りん

全然悪くないですよー😳😳
大変だから呼んでるのに何度も無視だなんて私もキレます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    キレてしまいますよね⁈
    同じ気持ちの人がいて安心しました笑
    タイミング悪くやってくる旦那にもイラついて笑
    悪口だけきかれるって最悪ですよね😂笑

    • 1月19日
deleted user

めっちゃ分かりますよー!!!笑

毎日お疲れ様です😭😭
私も寝てる旦那に向かって、邪魔だなクソ野郎と言ったら実は起きてて聞かれてたことが何回かあります。笑

身軽なんだから少しは手伝えー!!ってすごい思います。

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😭😭

    クソ野郎笑
    聞かれたことあるんですね笑
    怒らない旦那さんステキです✨
    うちはめっちゃキレてました🙄

    積極的に手伝ってほしいですよね😔

    • 1月19日
🌈

うちは普通に面と向かってクズ、クソ野郎、約立たずって言ってますよ😹誰だって呼んでるのに来なかったらキレると思います😰

  • ママリ

    ママリ


    すごいです!!旦那さん怒りませんか⁈😂
    うちはめっちゃキレます🙄
    すぐ聞こえなかったと言いますがゲームに夢中になってるだけなんですがね🙄

    • 1月19日
  • 🌈

    🌈

    私のが怒ると怖いので怒りません🤣
    旦那に怒られたことは1回もないです🙌🏻💦逆ギレはしますがなに逆ギレしてんのきも😆って言ってます(笑)(笑)

    • 1月19日
、

わかりますよー😑
私も妊娠中で絶賛イライラヤバいです🤪💦
今までこんな事なかったほどイライラしています(笑)
まじ使えないだのなんだの暴言吐きまくりです。今もイライラして眠れません(笑)
お互いベビによくないので注意しましよ😗👍

はじめてのママリ🔰

笑ってはいけないけど笑ってしまいました🤣
想像したら面白くて🤣
わたしもいないところで一人で愚痴ることあるのでわかります!
男は何かやってると耳栓してるかの如く聞こえてないし、大事なことは、ねぇ聞いて!!って言わないと怖いです💦子供です。笑