※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😂18時に帰ってきた旦那。息子とお風呂入って、寝かしつけお願い…

愚痴です😂

18時に帰ってきた旦那。
息子とお風呂入って、寝かしつけお願いして私はお風呂に…
お風呂からあがるとリビングから遊んでる音が…

最近扉を開ける事を覚えて自分でリビングに来れる様になった息子がいました。

旦那は寝室から呼んでいるだけで、姿表さず。
イラッとしたけど、髪の毛乾かしたら行くからと行って髪の毛乾かしてましたが、その最中も息子はリビングに。

旦那が寝かしつけだと最近は興奮しちゃって中々寝れない様子の息子。
で!も!さ!!!!
旦那はもっと努力するべきだろって話で。
寝言泣きが出てるから今は寝室別で寝てるし、十分寝れてるだろ。
旦那が眠いのは別室で寝るから熟睡できるからって夜更かししてるからだろ!
まーじでイライラする。

ってか、寝かしつけもそうだけど気持ちを落ち着かせる事が出来ないなら、私が出産で入院中どうやって対応するんだよ!!!!

もー本当イライラする。
まだ育児に参加してくれるだけいいのかもしれないけど、参加しても、戦力外なら意味ないと思う私は厳しいのか😱😱😱

まーた、ご飯食べるの遅くなったから気持ち悪くなる。
もう色々嫌だ!
戦力外なら寝た後に帰ってきて欲しい。

コメント

ゆーたママ

わかるーー!!!!
うちも同じです!
旦那一人では寝かせられません!
そもそも寝かせる努力をしていないと思う。
(もう寝る前の授乳もしてないので、おっぱいがなくてもちゃんと寝てくれます。)

私は21時には寝かせていますが、旦那が21時前に帰ってきたら起きてる息子と遊ぼうとして邪魔します!
まぢでイラッとする!

私も出産で入院中どーすんの?って思います🤣
家事も子育てもほぼ私が全部やってるので、入院中は私の有難みを思い知れ!!やれるもんならやってみろ!!っと思っています👍笑

もちもち

私のその積み重ねでもう参加しないでくれって感じです😊笑笑
なので最早参加させてません(笑)
ただお陰で私の時間は全くありませんが、娘がニコニコ怪我せず居てくれるならいいかなぁって🥰✨

寧ろわたしは別部屋で寝てくれるのが羨ましく思います(笑)
育児に旦那は正直要らないって思ってる私です🤣🤣

初産でワンオペでかなりハードですがイライラして殺意沸くよりマシかなって思ってます🥺

でも、ばんびさん。
もうすぐ出産ってなって旦那さんそんなんだと入院中も気が気じゃなさそうですね😫💔
怪我してないか、危なくなってないかハラハラしちゃいそう…