※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親指の爪が割れたり痛いので、11ヶ月の息子の靴に悩んでいます。11センチのサイズしかなくて10センチの息子には大きいです。対策を教えてください。

はいはいをよくするので親指の爪がいつも割れたり
剥がれたり痛々しいです。みなさん何か対策してますか?11ヶ月です。靴室内ではかそうかな?くらいしか思いつきません。でも11センチからしか売ってなくて息子は今10センチとか。。どうしたらいいでしょう。悩んでます。

コメント

くぅ🐥

うちもよく割れてました😂
靴下とか履かせても脱げちゃうし、友達も同じこと言ってたので
こまめに切ってあげてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割れますよね😢
    こまめに切ってはいるんですけど、うちの子力強いのか我方が異常に激しいと言いますか😢なので痛々しくて💦対策考えてます。

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

うちもよく割れてますが、切る前には割れるのでそのままか、少し割れたところを整えてあげるくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割れ方が異常なので痛々しくて可哀想で💦少し整えてくらいのレベルでしたらまだいんですけど😢ありがとうございました、

• 1月19日