※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

どなたか聞いて頂けたら嬉しいです😭怒りと虚しさ憎しみであふれてます😢…

どなたか聞いて頂けたら嬉しいです😭
怒りと虚しさ憎しみであふれてます😢

よく喧嘩ばかりする夫婦なのですが、普通の時はなかは良い方だと思うのですが日曜日取っ組み合いの大きな喧嘩をしてして、だんなを追い出しました。
それから今日に至るまで連絡あるどころか帰ってきません。
しかも子供が高熱の時に出て行って次の日病院の再診があるの知ってるにも関わらず大丈夫かの一言も連絡ありません。

熱出た時は心配して子供の事見たり、ネット検索したりしていた割に心配じゃないのかなって、、

普通なら当日頭冷やして翌朝か翌日仕事終わった後帰宅するのがふつうじゃないでしょうか

コメント

avocado

喧嘩の理由がわからないのでなんとも言えませんが、追い出したということは「出ていって」と伝えたということですよね?😭
それで意地になって帰ってこないのかもしれませんよ。
仲直りとかは置いておいてお子さんの様態だけでもLINEで伝えてみたらどうでしょう?

• ちぃ

ちぃ

お返事ありがとうございます。
    無理くり追い出した感じです。

現金もほぼ持ってなく出て行きました。

憎悪感が酷くてこちらから連絡する気にもなれません😭

許せない気持ちがいっぱいすぎて都合よくいきなり帰宅しても家に入れてあげれそうにもなくて💦

• 1月19日
  • avocado

avocado

そしたら一旦娘さんのことだけ考えて看病してあげてもいいかもしれませんね✩.*˚お互いが冷静になるまで🌈🌈

• 1月19日
  • ちぃ

ちぃ

そおですね😣
    とりあえず高熱は今は下がり原因不明のままになってしまいました💦

お互いが冷静になるまでかなり時間かかりそうですがしばらく外で生活してもらいます💦

• 1月19日
  • avocado

avocado

とりあえずお子さん、お大事にしてくださいm(_ _)m
    機嫌の悪い旦那さんが家にいるより気が楽だと思いますよ😌今は!ゆっくりしてください!

• 1月19日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊

• 1月19日
娘のママ

出ていって!といわれて追い出されたのなら私でも意地でも帰りませんね😂
連絡だってしたくありません!
どうにか寝床探して謝る気持ちにでもならない限り帰りません。笑

もちろん子供は心配ですし気になりますが…

そういう意味では自分の家でもあるのに追い出されるような喧嘩レベルは普通じゃないので普通の行動を要求するのは難しそうです😂

• ちぃ

ちぃ

もしその時子供が熱出していても帰らないですか?💦

• 1月19日
  • 娘のママ

娘のママ

熱が入院レベルとかじゃない限り帰りません!!!
    追い出すとか、自分が出ていくときはそのくらいの覚悟したときじゃないとしないです!

• 1月19日
  • ちぃ

ちぃ

じゃあきっとダンナもその覚悟なんですね💦
    コメントありがとうございま

• 1月19日
  • ちぃ

ちぃ

打ってる途中に送信してしまいました💦
    コメントありがとうございました☺️

• 1月19日