※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

うちの旦那、料理は全部やって育児も協力的ですが、、私がつわりで具合…

うちの旦那、料理は全部やって育児も協力的ですが、、

私がつわりで具合悪いとか頭痛い!!とかいってるとうんざりしているようで、、ほんとに具合悪くなったら言って!!と怒られました😭

また、吐いたりすると別室に逃げるようにさっていきます。。

私は背中さすって大丈夫??とか言って欲しいのに😭
私の母親ならそうやってくれます💦

男ってこー言うもんですかね??

コメント

キラキラ星

そんなもんです〜😌だから私は期待せず一切旦那に辛いとかは言わなかったです🥺そのかわり旦那が体調悪い時はフルシカトします☺️👋🏻

• シシリー

シシリー

辛いとか言わないのは尊敬します!

• 1月19日
なな

私の旦那は、つわりが酷かった3ヶ月間何も言わなくても毎日洗濯料理掃除してくれてて吐いたり、しんどくて横になってたら腰や背中をさすってくれてました。 少しでも楽になったときにはストック作っていたのですがそれすらもゆっくり休んでていいよ俺やるからと毎日助かっていました。 妊婦さんに対してどう考えてるのか旦那さんの気持ち次第なんじゃないかなと思います!

• シシリー

シシリー

まさに理想の旦那さんですね😍

• 1月19日

うちの旦那は悪阻中嘔吐してたら全部出しなと言いながら背中さすったりしてくれてたのでみんながみんなそうではないとは思いますよ🤔

でもReiさんの旦那様みたいに料理はしてくれません(笑)
作れなくても文句は言われたことないですが🤣

やっぱり悪阻って経験しないと辛さは分からないですよね🥺ずっと気持ち悪いなんて経験できるものでもないですし🥺

• シシリー

シシリー

確かにそうですよね!
    ほんと旦那には気持ち悪さを経験して欲しいもんです

• 1月19日
ママリ

優しさが足りない気がします。旦那さんが胃腸炎になっても、大袈裟にやめてよって舌打ちしてやりましょう😤

• シシリー

シシリー

そーします😅

• 1月19日
avocado

1人目のつわりが始まった頃は心配してくれたけど中期~後期、2人目の時はもうほったらかしでしたよ(笑)

• シシリー

シシリー

1人目の時も全く無視でした😭

• 1月19日