※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族と同居している方でお風呂のみ共有の方いますか?今までお風呂、キ…

義家族と同居している方でお風呂のみ共有の方いますか?
今までお風呂、キッチン共有だったのですが
2階にキッチン増設する事になりました😆
理由は産後いろいろとあり、私がもう我慢の限界で
わけることに納得してもらいました。

今まではご飯とお風呂の時だけ下にいきそれ以外は基本2階で過ごしでいました。
キッチンが出来たらご飯も顔を合わせることがなくなるので私としてはすごく嬉しいのですが、あちらとしては息子と会う事も少なくなるので、いつ会わせたらいいのか、みなさんはどうしてるのか気になりました😂
同じ境遇の方のお話し良かったら聞かせてほしいです😌

コメント

完全同居で、ご飯も2階で食べているので、似たような境遇かなと思います!

一階のリビングは義両親が使っていて、物がごちゃごちゃしていて汚いので、息子はキッチンに連れていかず料理などしてます🙆‍♀️

最近でも外から帰ってきても手を洗わないで息子を触って来るような義両親なので、基本的には会わせてません😂

会ったとしても、私たちの出かける時や帰宅時、お風呂入る時にたまたまリビングから出て来たらって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私達も共有部分で会うくらいで最低限しか会わなくなると思います😆
    それで充分ですよね😂
    一緒に住んでるのに会う事少ないとまたなんか言われそうだなとか思っていろいろ迷ってたんで同じ感じの方がいて安心です😬

• 1月19日

退会ユーザー

今1人遊びで集中してるから〜とか後で〜とかはぐらかしてたら何も言って来なくなりました!笑

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね🤣
    しっかり1人で待てる息子さんも偉いですね☺️☺️
    ちなみに洗濯はどうしてますか??

• 1月20日

退会ユーザー

最初は寝ている時だけや夜やってましたが、テレビとおもちゃで我慢してもらってます😂

洗濯はドラム使っているので、朝乾燥まで終わるようにしてます!
    洗濯オンリーのものは、寝室で部屋干ししてます!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私今まで下とあわせて洗濯してもらってて、これからはわけるんですが、私も部屋干しにしようと思います😆😆
    いろいろ教えていただいてありがとうございました!☺️

• 1月20日