※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

義実家で同居だけど義家族外出、息子お昼寝で不意に訪れる1人の時間が最…

義実家で同居だけど義家族外出、息子お昼寝で不意に訪れる1人の時間が最高すぎるぅ〜!!😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

コメント

はじめてのままり

同居お疲れ様です。その瞬間最高ですよね~ 息子さんすぐ目が覚めませんように。義家族すぐ帰ってきませんように。

  • mon

    mon

    わー!✨ありがとうございます🥺🥺🥺💖💖
    十分休息できました✌🏻✨✨✨

    • 1時間前
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    よかったです♥同居偉すぎます
    わたしは玄関共有の二世帯に、住んでますが、それでも息つまります汗

    • 1時間前
  • mon

    mon

    ままりさんもおつかれさまです😭
    息つまりますよね😭
    うちは来年隣の敷地ですが新居を建てる予定なのでとりあえずそれまでの辛抱です🥹

    • 10分前
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なんと羨ましい\(^o^)/後少しとわかれば辛抱できますね
    大変ですが、お互い頑張りましょう*

    • 2分前