※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家事・料理

義家族、食材買うしにしてもなんでも日本産にこだわってて疲れる〜〜冷…

義家族、食材買うしにしてもなんでも日本産にこだわってて疲れる〜〜
冷凍の枝豆食べたことないっていうから普通に美味しいですよ!って言ったけどでもタイ産だよね?とか
〇〇は中国産だし〜とか言ってて

どこ産以前に日本の厳しい基準で仕入れられてるんだからそこまでこだわらなくてもよくね🙄
味が違うから嫌だとかじゃなくて単に国のイメージで言っててやめてほしい。

枝豆の話は他の親戚の子が良く冷凍の枝豆食べるって言ってた時に「かわいそうに、じゃあ外国産の枝豆食べさせられて育てられたんだね」とまでいう始末🙄wwwww
逆にそこまで他国のイメージにとらわれて生きてきたのがかわいそうwwww

コメント

ココ

やっぱり日本産じゃないとダメですよねーっていいながら外国産の食材使った料理提供したいですね🤣
気づくのかしら🤭

  • mon

    mon

    本当そうですよね🤣

    • 57分前