義家族、食材買うしにしてもなんでも日本産にこだわってて疲れる〜〜冷…
義家族、食材買うしにしてもなんでも日本産にこだわってて疲れる〜〜
冷凍の枝豆食べたことないっていうから普通に美味しいですよ!って言ったけどでもタイ産だよね?とか
〇〇は中国産だし〜とか言ってて
どこ産以前に日本の厳しい基準で仕入れられてるんだからそこまでこだわらなくてもよくね🙄
味が違うから嫌だとかじゃなくて単に国のイメージで言っててやめてほしい。
枝豆の話は他の親戚の子が良く冷凍の枝豆食べるって言ってた時に「かわいそうに、じゃあ外国産の枝豆食べさせられて育てられたんだね」とまでいう始末🙄wwwww
逆にそこまで他国のイメージにとらわれて生きてきたのがかわいそうwwww
- mon(生後9ヶ月)
コメント
ココ
やっぱり日本産じゃないとダメですよねーっていいながら外国産の食材使った料理提供したいですね🤣
気づくのかしら🤭
mon
本当そうですよね🤣