※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園2日目、長男は良いが次男が心配。海外ローカル園で、先生からの返信なし。楽しんでいるか不安。

幼稚園2日目。
どうしてるかなー😣
1年ぶりに幼稚園行ってる長男はまだ良いとして、幼稚園デビューの次男がちょっと心配🥲

そわそわ落ち着かない😂

海外ローカル園だから尚のこと😅
担任の先生からも返信なくて、どんな様子なのか全くわからない💦

まっ、楽しんでいるんだろうけど🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは今年からプレに通わせる予定なんですが、同じくそわそわしてしまいそうです💦笑
どんな感じで過ごしてるのか見てみたいです🥺
きっと楽しく過ごしてると思って帰りを待ちましょう‼❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    母子分離のプレですか⁇私は覗き見したいくらいです(笑)
    うちは今海外に住んでいて、2歳半から幼稚園に行けるんですが、初日からフル(8〜16時)で母子分離なので物凄くそわそわしちゃいます😂ちょっと早めに2歳2ヶ月で通い始める予定だったんですが、コロナで日本に帰っちゃってたので、丸1年延びてしまい💦言葉もわからない中にポーンと送り出されて、どうしてるのか…😣

お友達と遊ぶのは好きなので、きっと楽しんでくれていると信じて待ちます☺️初日からお昼寝できたみたいなので、大丈夫なんでしょうが😂

• 1月19日