※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラして寝れません。最近旦那の態度がひどいです。仕事から帰って…

イライラして寝れません。

最近旦那の態度がひどいです。

仕事から帰ってきてもずっとケータイして、子供のミルクあげるのも生まれたてのときだけ。最近はミルクも作らないし、私が作って渡して、しぶしぶあげるかんじです。
私は夕飯作ってるのに、ケータイしてゴロゴロして、ミルクまだ〜?とか聞かれてカチンときましたが我慢してきました。

ビールを飲んだ缶もテーブルの上にそのまま、食べた食器も下げない、赤ちゃんに布団かけてって言っても、気づいた自分ですれば?って言ってきます。
しかも最近筋トレにハマっていて、暇があれば筋トレ。
一日中私の育児気が狂いそうです。それをゆうと、拗ねた感じで筋トレ行かずに、ぐずってもないあかちゃんとずっと遊んでて、
いまぐずってないから洗濯物畳んで欲しいってゆうと、嫌。絶対しない。と言われました。

もう限界です。家事と育児と旦那でストレス半端ないです。

イライラしすぎた時皆さんどうしてますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

お疲れ様です🙏🏻

期待するからイライラするんですよ😱
私も期待してた時期は イライラしてました!
けど、 できない人。と思えば期待もしないし
イライラもしなくなりました!

できないもんねー。みたいなw
気づいたりやったりしてる自分が
めちゃくちゃ最強に思えてモチベあがります😉💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    mamanさんは家事育児全部自分でやってるのですか??🥺
    負担すごくないですか??🥺

    • 1月19日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    はい! 旦那は家事は
    私が体調崩したときか記念日とか
    そういうときしかやらず
    普段は一切しませんよ!

    お皿も下げませんしビール缶なんて
    捨てたこともありません!
    私が おつまみを出したり下げたり〜
    晩酌に付き合ってます!

    作業着も かばんから出さずそのへんに ぽん。と
    置いてる。のが毎日です!笑

    育児もこどもたちとは積極的に関わるけど
    オムツ替え、お風呂は私ですよ〜😉💕

    3人分全部やってます( ^_^ )♡

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい。。。。
    私なら発狂します。。。
    耐えれる耐えれないは人それぞれなのですね😅
    コメントありがとうございました😭

    • 1月19日
さー

2ヶ月だとまだまだしんどいですよね。
うちは、夫が仕事から帰ってきたら、ご飯食べてお風呂ミルク寝かしつけやってもらってます、2人の子供だから当たり前です。
ご主人まだ父親になりきれてないのかな。私は逐一、不満に思う事を伝えてきました。だけど、それを受け入れてくれるかは旦那さんによると思うし難しいですよね。
なんにしても、まだまだ体もしんどいし、無理せずね。

はらぺこぱんだ

私も1人目の時同じ様なかんじだったので

お前の方が赤ちゃんみたい☺️
手のかかる赤ちゃんだね☺️
赤ちゃんに携帯は良くないから捨てちゃおうね!☺️

ってゴミ箱にすてたことあります。