※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
サプリ・健康

※ブツブツの画像あります!閲覧注意ですこれはじんましんですか?2人目を…

※ブツブツの画像あります!閲覧注意です

これはじんましんですか?
2人目を出産後、多分ですけど精神的に疲れたりすると体がチクチクしてきて少しだけかゆいかなって思っていると1分後には必ずこのようにブツブツしてきます。身体中できますが特に腕によくできます。ブツブツでてくるともう全くかゆみはなくて体がお風呂に入った後のようにポカポカしてきます。
近所の皮膚科では蕁麻疹といわれ薬も出されましたが効かず、また受診したら次は眠くなる強めの薬を出されましたがここまでひどくなりませんが相変わらずブツブツでてきます。

コメント

p

私も同じような蕁麻疹出ました💦1人目は産後、2人目は妊娠中です😅痒み止めのクリーム貰ってました!疲れとかあると思いますよ🤔