※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

30分寝かしつけても寝ない娘。いつもはお昼寝だけだけど4時ぐらいに少し…

30分寝かしつけても寝ない娘。いつもはお昼寝だけだけど4時ぐらいに少し寝ちゃったせいで、、、旦那がずっと携帯触ってたからたまには寝かしつけて!!と言ったら快くオッケー。寝かしつけ方はおしゃぶりして横抱きでゆらゆら。寝たくないのか、おろせおろせって泣いて暴れる。旦那は「まだ眠くないんだな〜」と言って歩かせてあげてたんだけど、私は無理矢理でも寝かせるのに!暴れても抱っこしてたらそのうち寝るから。すぐ諦めて遊ばせる旦那にイラ。いつも寝る時間よりもう1時間も過ぎてたからいい加減だめ!!無理にでも寝かせて!って言ってるのに自由にさせる旦那!確かに眠くなるまで待つってのも手段としてはあるかもしれないけど、私のやり方にはないのでなんかイラってしました。寝る時間とかお風呂の時間とか、キチキチしてたい性格ですが神経質すぎますかね?😅

コメント

六花❄️

私は旦那さんタイプなので、子ども達2人とも今まさにまだ遊んでます😂
息子は何しても寝ない子なので今放置してますが、娘も寝かしつけてるのにすごい良い笑顔で「てぃてぃ」言ってるので諦めて遊ばせてます😂
無駄にイライラするのも嫌だし、寝ないなら寝ないで良いや〜って思ってます😅
うちの子たちは2人とも本当に寝ないので(息子は昼寝無し、夜間は娘は2時間おきに授乳、息子は2〜3回夜泣き)もう諦めてますが、普段は寝る子だと焦っちゃいますよね💦
私は旦那に任せたら口出しせず旦那の好きなようにやらせてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ある程度なら良かったんですけど1時間も過ぎていたので、、、私が普段必死に作ってきたリズムをどうしても、崩したくないのでこだわってしまいます😢口出しはよくないの、わかっているんですけどね笑💦

• 1月18日