※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶー
家族・旦那

味噌汁が薄くてまずいと言われ、じゃあ食べんでいいやーん🙂と言ったらキ…

味噌汁が薄くてまずいと言われ、じゃあ食べんでいいやーん🙂と言ったらキレてカップラーメン食べてました(笑)
毎日味噌汁だけを作ってるなら極めて頑張るけど笑、仕事はしていないが、家事や子どもの世話など他にも色々することあるのにたかが味噌汁ごとき多少味が薄い濃いということだけで喧嘩するのは正直疲れる😏
よくある喧嘩かもしれませんが、かなりだるいです😅 笑

コメント

はじめてのママリ

味噌の容器テーブルのど真ん中に置いてやります😇好きな濃さに足せと😇😇😇👊🏻

• こぶー

こぶー

あ、それ良い案(笑)

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

今日ちょっと薄いね
とか
もう少し味濃い方が好き
とか言い方ありますよね。
まずいとか悪意しかない。

• こぶー

こぶー

ね、言い方ありますよねw
    旦那いわくはっきり言うタイプとかいうけど
    言われた方の気持ちなんぞ
    なんのこっちゃでしょうね😏

• 1月18日
はじめてのママリ

作ってくれた人に対してまずいとか酷すぎます😨

• こぶー

こぶー

仕事して帰って来たのに
    食べるなとか言うんやな!とか
    言われました(笑)
    真に受けてかなりめんどくさいです😅

• 1月18日
🔰

仕事してるしてない関係ないです!
家事だって立派な仕事です。
そう言う小さなストレスが溜まっていくと大きな喧嘩になりかねないので、旦那様には内緒で美味しい物食べちゃまいましょ😆

• こぶー

こぶー

ほんとに小さすぎるストレスがありすぎていつか爆発しそうです😅
    明日1人でケーキ食べようと思います!

• 1月18日
ゆか

ご飯作ってもらってるのにそれはダメでしょう🙄今日薄いね、で終わればいいのに🌚

• こぶー

こぶー

小さい子供がいる中でのごはん作りが大変なのを知らないんでしょうね😏

• 1月18日
マロン

まずいは禁句ですねー
私もたまーによし!味見の時オッケーとか思ってこどもらは普通に食べる。旦那と私が食べるときにあれ?薄くない?ってなることはよくあります。
その時は味噌入れ直してきます( ´△`)
子供たちはなんも言わないので味見では大丈夫やったのにー(笑)って一人で言い訳してますがまずいとか言われたらもうこれから自分好みに味噌なし渡していれてもらいます😫

• こぶー

こぶー

ひどいですよねー笑
    ほんと味噌入れる手前まで作って自分で入れてもらおうかしら🙄好きな濃さにどうぞ!って笑

• 1月18日
  • マロン

マロン

私ならそれをしてしまいそうです(笑)
    折角頑張って作ったんだしとりあえず薄いし味噌いれていいかな?くらい考慮ほしいもんです(ToT)

• 1月18日
  • こぶー

こぶー

たしかに!言い方ってもんがありますよね🤨旦那めんどくさいんでしばらく味噌汁作る気ないですけど...🤯

• 1月18日