※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お金・保険

子ども2人いる方の車について相談です。ローンの月々の支払い額や、ワゴンRでチャイルドシート2つが狭いと感じています。

車についてです。

子ども2人いる方で
車何に乗ってますか?

ローンを組んだ方は月々いくらですか?

今、ワゴンRを1台ですが、
チャイルドシートがうしろに
2つのっていてとても狭くて。。

コメント

みみまま16

うちは 2人目が生まれる前はミニのクラブマンに乗っていましたが

生まれる前にBMWの2シリーズに変えました。
BMにした理由は、ボディーが国産車に比べて硬く ぶつけられても中にひびきにくいことでです^ ^

ローンは3年ローンで
月1万6千
ボーナス25万です。

ただ、今となっては アルフォートぐらいの大きさの車を買えばよかったと後悔中です(~_~;)

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは☺︎

娘と息子がいます。

子どもが生まれる前は、私がWISH、夫がハリアーに乗ってましたが、子供達を乗り降りさせるのにスライドドアが良かったので、新型NOAHにしました。

夫のハリアーも通勤にしか使わないので、燃費を考えて新型FITハイブリッドに買い換えました。

NOAHの2列目にチャイルドシートを2つで、3列目に荷物、トランクにベビーカーを乗せてます。

ローンはありません。

あぃな

2人目が産まれるので、ヴィッツからフリードに替えました。
ヴィッツでもいいかなと思いましたが、チャイルドシート2台乗せたらもう狭くて狭くて...
ヴォクシーやステップワゴン等と悩みましたが、子供が小学校あがるまではそんな大きな車いらないだろうと思い、フリードにしましたよ。
小学校あがるくらいまでフリード乗り潰して、大きいのに切り替える予定です。

両側パワースライド、後部座席にモニターも付けました。長時間運転でもDVD見ててもらえるので助かってます。
一括支払いしたのでローンはないですが、ちょうど新型に切り替わる時だったので値引き率も高かったです。

RTーMT-Y

私はワゴンRスティングレイ
旦那はフィールダーです★

私はローンなし。
旦那は月々30300円の
ボーナスなし5年ローン。

本当ならワゴン車を
購入予定でしたが
子どもが小さいうちは
まだいらないかと言うことで
旦那の好きなフィールダーの
ハイブリッドにしました★

ちょうど子どもの部活が
始まる頃に買い換えに
なってしまうかもしれませんが
私たちは後悔してません★

ちなみに私の車が壊れたら
スタイドの軽を購入予定です❗

ユーさん

うちは二人目が生まれる前にVOXYにしました!
チャイルドシート2つ付けても広々で、三列目もフラットにすると荷物も沢山乗ります!
実家帰省もとても助かってます♪
また、ヴェルファイアやアルファードみたいに大き過ぎないので、女の私でも運転しやすいです!
我が家もローンはありません!