※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
ココロ・悩み

今日怒りすぎた自分が嫌で、娘に対して申し訳ない気持ち。明日からはもっと遊んであげよう。怒らずに、自由にさせてあげよう。

今週はあんまり怒らないでいれたのに、今日は怒りすぎちゃった…😢

娘に「怒らないで!怒ったら寂しいよ」って言わせてしまった私、母親失格だ。

ダメなことはダメとわかって欲しいけど、まだ2歳7ヶ月だもんね…
もう大人と同じように喋るしなんでも出来るから忘れがちだったけど…

ワンオペしんどくて、娘のイヤイヤに追い込まれて、怒りすぎてしまう自分が嫌で、涙が出てくる。

明日からはもっと沢山遊んであげよう。
怒らないでいよう。好きにやらせてあげよう。
いっぱい怒っちゃってごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんそんなにちゃんと気持ちを言葉で伝えられるんですね!!すごいです!!

ワンオペつらいですよね😭ママさん頑張ってます!

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます😭
    たしかに、ちゃんと自分の気持ちを言葉で伝えられるって、すごいことですよね。ちゃんと褒めてあげなきゃなのに、イライラしてて気づくことも出来なかった自分が恥ずかしいです。

なんだか最近とっても辛いです😭

• 1月18日