※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🧸𖤐⡱
妊娠・出産

高温期11日目と18日目の尿検査が薄かった理由は、水分摂取や排尿タイミングによるものか、化学流産の可能性か疑問。受診予定の5wで確認が必要です。

今朝、2度目のフライイングをしましたが、
濃くなっていませんでした。
高温期11日目と18日目(今日)の2回とも同じくらいの薄さでした🌧
今日は朝イチのトイレから1時間後のトイレで
水分を飲み、無理やり出したということもあり、
薄かったという可能性はありますか?
それともやはり化学流産の可能性が高いのでしょうか?
朝も投稿させてもらいましたが、尿の濃度で結果が変わることもあるのかなと疑問が出てしまい、改めて質問させてもらいました😔ちなみに21日(5w)に受診を予定しています。

コメント

ママリ

7日も経っている、尚且つ妊娠してればどの時間帯でも濃く反応するはずですよ!

  • ぶー🧸𖤐⡱

    ぶー🧸𖤐⡱

    やっぱりそうですよね😔
    可能性は低いですよね☁️

    • 1月18日