※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が離乳食を食べてくれず、普通のご飯に鮭フレークを混ぜるとよく食べる。他に何を混ぜたらいいか、おかずは何がいいか相談したい。歯は6本生えている。

もうすぐ10ヶ月になる息子がいます!
最近、離乳食をまったく食べてくれません。。。
大人と一緒の食べ物がいいみたいで(*_*)

柔らかいご飯などもまったく食べないので
普通のご飯に鮭フレークを少し混ぜてあげてみたら凄いパクパク食べてました!

他にはどんな物をご飯に混ぜたりしてあげればいいんでしょうか?
おかずとかも何をあげたらいいんですか?

歯は既に6本完全にはえてます!

コメント

うちも昨日で9ヶ月ですが、柔らかいご飯は嫌みたいで普通の硬さあげてます(´・ ・`)
いつもは子供用のふりかけかけてますよ~
またにしらすです(≧∇≦)

• M♡

M♡

さっそく買ってみます!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月9日

うちも普通のご飯が好きです。
面倒くさがりな私は3日間三食同じメニューです。笑
例えば、しらすと野菜とご飯をとりあえずぶっこんで適当に和風に味付けしたものとか。
とにかく全部一緒にして煮ます。

退会ユーザー

焼き魚も大好きなので、普通に大人2人分だったのが、3人分のお魚買って焼いて、身をほぐしたのをそのままあげてます(^o^)

• 8月9日
  • M♡

M♡

参考になります!
    魚もこれから3人分買ってあげてみます(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございます♪

• 8月9日