※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食事中の人を見るのが苦手です。美人やイケメンでも食べる姿は気持ち悪く感じ、すぐチャンネルを変えます。同じような方いますか?

批判はやめてください
私は、人がご飯を食べているところを見るのが苦手です。テレビでどんなに美人やイケメンでも食べてるところだけは苦手で気持ち悪いと思ってしまい、すぐチャンネルを変えます。こういう人ってあまり聞いた事がないので私がおかしいのかなと思いますが、同じような方いますか?

コメント

私もあんまり好きでは
無いですよ😵

口の開け方
物の入れ方
噛み方
箸の持ち方
全てにおいて
見てしまいます……

美人でもイケメンでも
上記の事が綺麗にできてないとキモって😂

はじめてのママリ🔰

旦那さんとか子供とご飯食べるの大変ですね😭
見ないようにしてる、または一緒にご飯食べないようにしてますか?

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

友人でいました。

子供の頃から給食の時間が苦痛だったといってましたよ。
私は唯一ランチに誘われる人間でした笑

彼のご飯を食べる姿が嫌だ…と言ってましたが、結婚したら克服してましたね。

でも私も咀嚼音が酷い人は苦手です。
あとはリスみたいに食べ物を頬に溜めていたり😅

ままりーぬ

心理学の精神分析という分野でフロイトの説によると、食事という食物を摂取する行為は、食物と結合するという意味があり、性行為の象徴とも解釈されてます。
その為なんとなく不快、苦手だ、嫌いと感じる人は多いみたいですよ。
また男性より圧倒的に女性のが多いです。