※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃ
家族・旦那

ここに愚痴らせてください。最近ほんとに旦那の必要さが分からなくなり…

ここに愚痴らせてください。
最近ほんとに旦那の必要さが分からなくなりました。
喧嘩ばかりだし、育児家事には非協力的なくせに細かいし疲れました。
いっその事子供と3人のが楽なのかな?っと考える日が前より増えました。こんな方いませんか?

コメント

日々の育児、家事お疲れ様です。
私の旦那も自分中心と言うか自分一番なので、毎日イライラします。
私も息子と2人の方が楽だと思いますが、息子の寝顔や行動で、頑張らなきゃと思い過ごしてる毎日です。

• ゆぃ

ゆぃ

そーですよね😭💦
    私もそんな感じです。子供のためですよね💦

• 1月18日

退会ユーザー

旦那は仕事してるから疲れて当然。
    私は専業主婦、母親だからそれぐらい当たり前!って感じなんでしょうね😔
    ゆぃさんのお子さんと1ヶ月違いですね😊
    育児も大変だけど頑張りましょうね😊

• 1月18日
 ままちやん

全く一緒です。予定なども勝手に決めて、自分中心。子供の癇癪強いなどは全て私に似てるからだとか、障害者だとか…。離婚して欲しいと言っても聞く耳持たないです。
同居だからなのかあまり育児しません。何かあれば義母に見ててもらうとか…父親の責任ゼロです。

• ゆぃ

ゆぃ

私の旦那も同じです!
    上の子みてあいつ頭おかしくね?っとかいってきます。
    私は旦那のが頭おかしいと思ってます💦

• 1月18日
  •  ままちやん

ままちやん

私も「お前の方が頭おかしいわ!!」って毎日思ってます!笑
    対して見てもいないし、子育ての事調べたりもしない癖にこうでもないあーでもないって言ってきて本当に舞に頭にきてます😂💦💦

• 1月18日