※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

産後で、毎月生理は絶対来るけど、きっちりと周期が整っていなくて1週間…

産後で、毎月生理は絶対来るけど、きっちりと周期が整っていなくて1週間遅れることは良くある、仲良しは毎回コンドームを付けていて、頻度は月3.4回くらい。
この場合、みなさんなら、どれくらい生理が遅れたら妊娠検査薬やりますか?
いいねお願いします!


もし同じような感じで妊娠した方とかいましたらコメントお願いしたいです(><)

コメント

り

3日!!!!!!!!

り

1週間!!!!!!!

り

1週間半!!!!!!!

り

2週間!!!!!!!

り

2週間半!!!!!!!!

り

3週間!!!!!!!

り

3週間半!!!!!!

り

1ヶ月!!!!!!!

り

それ以上!!!!!!