※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那は夜勤の週と昼勤の週と1週間交代であります。夜勤の週の前の日曜は…

旦那は夜勤の週と昼勤の週と1週間交代であります。

夜勤の週の前の日曜は夜から夜中2時3時まで友達と遊びます。
次の日の月曜日は夜から出勤だし子供も保育園だし私も仕事でいないので昼間ゆっくり寝てるんだと思います。

学生時代からの友達たちで旦那以外独身です。

私的にすごく腹立ちます。
これが月に3回ほどあります。

いつまで学生気分なのって話だしなぜ夜中まで遊ぶのか。日付回るまでには帰ってこいと言ってるのですが旦那的には子供も寝てるし家にいても暇だから夜中まで遊んでいいという考えです。ほんとに腹立ちます。

寝かしつけているのは私だし家にいるの事は当たり前じゃないのかと思います。

今はコロナもあるのに集まるなよって話です…
そんな旦那さんいますか…

コメント

暑い

同じ人いてびっくりしました…

週交代の夜勤で、日曜日は夜中寝たら月曜日の夜勤が大変だから、友達とカラオケ行きます。。。
友達は同じく幼なじみのような友達で、むしろ会社も一緒なんです。。。

最近は少し減りましたが、酷い時毎週でした😭

その間寝かしつけとかしてんの私だし、わたしにはなんで夜中に遊びに行ける権利がないの???わたしだって遊びたいって毎週イラついてました😩

友達がみんな独身だから旦那も遊びたいのは分かりますが、もう少し控えて欲しいって思います😭
毎週はちょっと😭

• s

s

同じですか!😭😭厄介ですよね

本当にそうです😩なんでそんなに自由に出来るの?ってイライラします。いつまで独身気分なんでしょう😩

ほんとたまーになら分かりますが毎週ってなると考えて欲しいところですよね…

子持ちなのに自由に出来るのは子供見てる私がいるからだよって感じです…

• 1月18日