※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツッキー
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子なんですが昼寝のタイミングが朝食後に30-1時間昼食後に30…

9ヶ月の男の子なんですが

昼寝のタイミングが
朝食後に30-1時間
昼食後に30-1時間ぐらいなんですが

おっぱいのんでウトウトしたと思ったら
覚醒して遊び出し、
しばらく遊ばせて疲れたら寝るかと思って
様子見てたら、遊んで眠そうにしてきたので
またおっぱいや、トントン等して
本人もすごい眠そうに
瞬きもゆっくりなってきたのに、
また、覚醒して遊んだりしてます😂

この流れを1時間以上繰り返してます😅

これくらいの時期ってこういうのが多いんでしょうか?💦

コメント

なち

私とこもそんな感じですww

  • ツッキー

    ツッキー

    そうなんですね😂笑

    何回も、いや!寝ーへんのかい!ってツッコンでしまいます🤣笑

    • 1月18日