※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子のお尻拭きについて悩んでいます。ムーニーのお尻拭きを箱買いすべきか、何個買うべきか迷っています。トイトレはまだ始めていないので、使い切れるか心配です。

お尻拭きについて質問です!

1歳5ヶ月の男の子を育てているのですが
お尻拭きがもうすぐ無くなりそうで、、

ムーニーのお尻拭きを箱買いしようかと思いましたが
1歳5ヶ月、、、男の子、、、、
使い切れるか、、、、?

と悩んでいます

先輩ママさんだったら箱で買いますか?
それとも数個買いますか???

トイトレはまだ全くしていないので
💩が出ればそれなりに使います!



いいねで教えてください!!!!!!


コメント

めい

お尻拭きを箱買いをする📦

めい

お尻拭きを数個買い溜めする🥺

ママリ

余れば 普通にウェットティッシュのかわりとして使えますよー。

  • めい

    めい

    天才だ、、、、、、、、、
    気兼ねなく使える、、、

    • 1月18日
deleted user

手拭きとか机も拭いたりしますし、普通に今もお尻拭くのであと一年は使うと思いますよ!

  • めい

    めい

    開けなければ乾かないし
    お尻以外にも使えるなら
    まとめ買いの方がいいですね!!!

    • 1月18日
ママリ

使い切るとおもいます!

  • めい

    めい

    オムツいつ終わるかわからないから〜
    って思い質問しましたが
    お尻以外にも使えますもんね!

    • 1月18日
ママリ

おむつ外れてますが、机とか手とか口とか拭けるので、常に箱買いしてストックしてます😂

  • めい

    めい

    オムツ外れてても買うんですか!!
    シルコットとかより安いですしね!

    • 1月18日
ゆき(o^^o)

うちは、、10箱くらいあります。
200袋、、
いろいろなものを拭くのに使っています。
ジョイントマットを拭いたり。手を拭いたり、今は携帯を拭いたり。
補助便座を拭いたり。

  • めい

    めい

    10箱!!!!
    すごい、、、、お店屋さんみたい、、、
    携帯!!いいですね!

    • 1月18日