※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

今、軽自動車に乗っていますが、家族も増え手狭になったのと、10年以上…

【いいねでご回答お願いします】
今、軽自動車に乗っていますが、家族も増え手狭になったのと、10年以上乗っているためミニバンに車を買い替えたいと思っています。

ローンは組まずに現金一括で買える範疇の中古車を買いたいと思っています。
みなさんなら、下記の状態の場合いくらの車を購入されますか??

・貯金は500万ほど
・年間貯蓄平均100万
(現在育休中のため年間貯蓄40〜50万程)
・正社員勤務、5月より時短にて復帰予定

コメント

はじめてのママリ🔰

100万〜150万!

はじめてのママリ🔰

150万〜200万!

はじめてのママリ🔰

200万〜250万!

はじめてのママリ🔰

250万〜300万!

はじめてのママリ🔰

300万〜350万!

はじめてのママリ🔰

350万〜400万!

はじめてのママリ🔰

400万超!!!!!

はじめてのママリ🔰

みなさま
お忙しい中いいね、ありがとうございました‼️
一番数の多い150〜200万を目安に車を探したいと思います❣️

高くてカッコ良い車や装備のすごい車も見て、いいな〜🥰と思いましたが、
欲を出さず標準程度の身の丈に合った車を購入したいと思います🚘

そして車購入後は貯金も減るので、また貯蓄も頑張ります😂😂