※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

服の変化について、いつからセパレートにしたか、その理由やメリット・デメリットを知りたいです。

服の変化について☺️早くおしゃれをしたいけど、股下にボタンが無くなったら不便なのかな?お座りが出来ないと前ボタンがあった方がいいよね?など、疑問が多すぎて、いつから服に変化を与えていいのかわかりません…笑
皆さんは、いつからセパレートにしましたか?お座りしてからが一番多いかと思うのですが、首が座ってからや寝返りうった時などありますか?できれば、なんでその時にしたか、メリット、デメリットを教えてください★

コメント

yms

首が座ってから双方の両親に会わせるときや、ちょっとしたお出かけの時はおしゃれでより可愛く見せれるようにセパレートにしました^^

が、やはりメインはお座りしてからでしたね〜先に買っても着替えさせるの大変な上になかなか着ないうちにサイズアウトしちゃうので(´・_・`)

• 、

お返事ありがとうございます‼️
    ですよね〜
    可愛いのを見たら欲しくなっちゃうんですが、だいぶ先のものだし季節が違ったら嫌だな〜とか…
    9月に帰省するので、それ用ぐらいにしてみます😭★
    ありがとうございました☺️❤️

• 8月9日
  • yms

yms

子供の大きさって予測つかないから下手に先に買って大きい小さいあるとショックなのでその時必要な枚数だけに留めとくのは大事ですね…!(無駄買い経験者です…(笑))

厳選して可愛いお洋服選んであげてくださいねーー!

• 8月9日