※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
妊娠・出産

排卵日が5日と思っていたが、妊娠検査薬が陰性。11日が排卵日か疑問。ご意見をお聞きしたいです。

どなたか詳しい方教えて下さい🥺

今回排卵検査薬、体温ともに5日が排卵日だと確信しておりました。
タイミングもバッチリ👌

高温期12日目だと思ってます、
こんなにばっちりなのに妊娠検査薬フライング(david )陰性‥😭

ここで!なんですがこのグリフから
11日が排卵日だったんじゃないかと疑ってしまう自分もいます。、皆さんどう思いますか?😅その可能性もありますかね?

コメント

deleted user

5日が排卵日だと思いました😊

  • aa

    aa

    やっぱり5日ですかね?😭

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高温期の線を超えてるのでそうかなと😊

    • 1月17日
  • aa

    aa

    そうですよね😅
    高温期12日目でフライングして陰性だったので、この体温ですがもう諦めてます。

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも体温安定してる感じしますし血を見るまでは諦めないようにしましょう😳💓

    着床が遅いタイプだったら高温期10日目くらいからゆっくりだと思うのでまだ出なかっただけかもしれませんよ😊

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
回答にならないですが、
私も同じく1月5日排卵で陰性でした。
タイミングバッチリだったのに、、、

  • aa

    aa

    コメントありがとうございます📝
    落ち込みますよね‥😭💧
    わたしの場合多嚢胞なのでただでさえ排卵が遅くて、一周期一周期貴重な期間なのに‥🌨落ち込みますね💧🥺

    • 1月18日