※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっちょっちょ
ココロ・悩み

義父の通帳が実家にある。1時間かけて取りに行くのは無理。出てけと言われても無理!

同居している義父の件です。

色々あって昔の通帳を見てみないとってなったんですけど、タイムリーな通帳以外は実家にしまってあるんです。
実家までは車で片道1時間なんですけど、
何かある度に1時間かけて取りにいくなんて、とか、ここを実家と思いなさいとか、、
例え、出てけと言われても、ここを実家と思うなんて絶対無理!

コメント

はじめてのママリ

ここを実家と思ったとしても、必要なものは自分の実家にあんだから、無理すぎますよね😂なにがして欲しいのか謎ですね。

  • ぱっちょっちょ

    ぱっちょっちょ

    旦那の解釈によると。ここを実家と思って、ホントの実家に行く回数を減らせって事みたいです。
    実家で同居していた祖父母のお墓参りに行くことも嫌がられ、親戚で集まるとかならスンナリ行ける…そこまで行動制限かけられる意味が分かりません。
    ここまでして、当然の事をしてるだけで変な事はしていないと本人は思っているので、ホント嫌でなりません

    • 1月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    意味がわからないです😣
    別に自分の実家なんだから制限されたくないし、同じ家族とはいえ所詮は赤の他人なんだから、、そこまで言う意味がわからないですね汗

    • 1月17日
  • ぱっちょっちょ

    ぱっちょっちょ

    ホントですよね。
    実家が遠いならって部分もありますけど…

    • 1月17日
はなこ

普通に無理ですよね、現実的に実家じゃないし笑
いつの時代に生きてるんですかねー。
こちらの家に嫁いできたなら実家は捨てなさい的な発想ですよね?
ご愁傷様ですって伝えたいですね。

  • ぱっちょっちょ

    ぱっちょっちょ

    ホント時代錯誤が甚だしいんです。

    • 1月17日