※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お座りができるようになったけど、不安定で倒れる。腰が座っていないのか心配。10ヶ月検診で気になる。ハイハイやつかまり立ちはまだ。

ついに自力でお座り(うつ伏せ→お座りの体勢)ができるようになったのですが、まだ不安定で両手離してしばらくすると後ろに倒れてしまいます💦
これはまだ腰が座ってないってことですかね?😭😭

もうすぐ10ヶ月検診あるのでひっかかるなぁとそわそわしてます😂💦
(ちなみにまだハイハイもつかまり立ちもしないです💦)

コメント

deleted user

完全にではなく、座りかけだと思います!

ruby

たしかにまだ腰が座ってないのかもしれないですけど、うつ伏せから自分で座れるなら、すぐ安定しますよ😊✨

余談ですが、
わたしの息子はハイハイしたのが1歳すぎてからで、若干心配しましたが
いまはひとりで上手に歩いていますよ〜😆👍🏻

K.A.A.T

最初そうでしたが座ってるうちにできてきて今では足上げておしりでバランスとってます😂
そのうち出来ると思います✨