※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカママ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。安静にしているため腹部の張りは収まりつつあるが、身体の衰弱がひどく食事や会話が困難。お産が心配。同じ状況の方と共有したい。

切迫早産で入院中‼️
現在33w3d
安静を強いてるため腹部の張りは治まってきました。
しかし、その分、身体の衰弱がひどく食事や会話も一苦労💦
このままでお産できるか心配(>_<)
だだの不安つぶやきですが、同じ境遇の方いらっしゃいましたら共有できたら嬉しいです

コメント

1人目切迫早産だったんですが、元から体力もなくそのうえ産むまで悪阻が酷かった事で余計に体力が減り自分では産めなかったです😔😔

2人目妊娠中の今も切迫早産ですが、今回も産めなかったらどうしようと不安です😔💦

• モカママ

モカママ

ですよね💦
    不安でしかないですよね。
    でも赤ちゃんお腹の中で育てなきゃだし、、

• 1月17日
だーぱん

今2人目妊娠中ですが、同じく切迫早産で入院中です😭
ちなみに1人目の時も入院してました😭その時は1ヶ月入院してましたが、ずっとベッド生活だった為、退院後は少し歩くだけでも疲れ、次の日には筋肉痛にまでなりました笑
でも出産は自分の力で何とか産めましたよー!途中吸引しましたが😂

• モカママ

モカママ

そうなんですね!
    体力が残っていればいいんですけど、食事するのがやっとでこんなんで大丈夫かと心配になります💦

• 1月17日
まりり

わたしも33週3日で切迫早産診断受け即入院、いま6日目です🥲🥲

点滴も辛いし、コロナで面会も一切禁止、わたし自身はじめての入院で不安だらけです、、、😢

ベッドでの生活、筋肉がどんどん衰えていくのを感じますよね、、😥
同じく出産耐えられるか不安です😭

• モカママ

モカママ

ですよね💦
    不安感も辛いですよね。家族に会えたらまた違うんでしょうけど、、

• 1月18日
🔰(27)

切迫早産で2ヶ月入院してました🥺
体力劇落ちしました。笑
お産の時は、馬鹿力でます。ただ最後の方はいきむチカラが出なくて私の場合吸引分娩になってしまいましたが💦

退院後の普段の生活に戻るまで最低2ヶ月はかかりました…

入院お辛いですよね💦

• モカママ

モカママ

馬鹿力でるんですか?!私も頑張れたらいいんですけど、、、
    あといまのうちに産後のフォローも考えておかないとやばそうですね💦

• 1月18日
  • 🔰(27)

🔰(27)

もう陣痛きて産まなきゃ!!
    産まなきゃこれは終わらない!!と馬鹿力でます🥺
    女性は強いです💪🏻🤎

ただ、足はつるわ、レバーを握りしめてるので腕はバキバキに筋肉痛になりました😂

産後のフォローは本当に考えた方がいいですよ( ;o; )
    あと赤ちゃん用品買えなかったのでネット注文で揃えてました💦

• 1月18日
  • モカママ

モカママ

そうなんですね💦
    産後のフォロー準備しとかなきゃですね
    私は今点滴の副作用で座ってるのもしんどいのでこんなのでは、授乳もできないと、心配してます。

• 1月19日
  • 🔰(27)

🔰(27)

正直私は出来なかったです😢
    なのでほとんどミルクあげちゃってました💦
    腱鞘炎にもなりました💦
    階段の登り下りだけでゼーハーゼーハしますし😂

• 1月19日