※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru._.
家族・旦那

新婚です🙂旦那さんはすごく優しくて、愛してるとか言ってくれて、でもど…

新婚です🙂
旦那さんはすごく優しくて、愛してるとか言ってくれて、でもどこかで信じれない部分があります😓
街中でオシャレな人がいたら、足もとから顔までジローっと見たりして😓
男なので仕方ないと思いつつ、ショックです😓
しかも、職場に可愛い女の子がいるみたいで、、「可愛い女の子がいたらテンション上がるのが男」とも言ってました😭

信じたいけど100%信じることができず、携帯を勝手に見てしまったり、、最低ですかね😭

コメント

分かりますよ。
私は結婚四年目ですが、結婚したての時はそんな感じでした。
今は子どもができてそんなことに構ってる余裕がなくなりました。
今では、テレビでビキニの女の子が出てるだけで、おーい、ビキニ女子出てるよ!って教えてあげるくらいです。
今はそれでも良いと思います。
私はそんなことしてたら何回か揉めましたが(^_^;)
そんな道を通るのも新婚ならではだと思います。
携帯はなるべく見ないように心掛けましょう。
私も急に見るなと言われたら癖になってたら無理だけど、心掛けるようにしたら、罪悪感から回数も減りました。

• haru._.

haru._.

結婚したての時は、こんな感じだったんですね😭
    すこし安心しました🙂
    私も子供ができたら変わるのかな...🙂

そうですね、、罪悪感あります😭
    バレたらどうしよう、、とか、見なければよかった、、と後悔してます😓

もっと結婚した自分に、自信を持とうと思います🙂今はとにかく、はやく子供が欲しいので妊活を頑張ろうと思います🙂!

• 8月9日

退会ユーザー

なかなか無い時期なのでそれはそれで初々しいと思います。
    私は何か見つけて聞きたい時は見ちゃってごめんだけど、って前置きします。
    見たことは消せないし、素直に謝れば許してくれます。
    今のところ何も無いならやめるタイミングですよ。
    見ても出てこないものは出てきません。
    ご主人を信じましょう。
    可愛い子がいてテンション上がらない男は逆にレアですよ。
    あからさまに顔に出る人は逆に信頼出来ますけどね、私は。
    隠し事が出来なさそうじゃないですか?
    無理にカッコつけて、別に興味無いって方が不自然です。

お子さんはやくできると良いですね(^o^)

• 8月9日
  • haru._.

haru._.

そうですね、、(>_<)
    それが男ですしね、、🙂わたしも、イケメンがいたらテンション上がるのでお互い様だなーと思います😭

はい😊!ありがとうございました♡

• 8月9日

男なんてそんなもんですよ!笑
うちの旦那もかわいい子には目がないです!街中でかわいい子見つけりゃ『かわいい!かわいい!』って私に必死に伝えてきますし、CMでおっぱいユサユサのビキニのおねーちゃん出てくりゃ釘付けで喜んでるし😅 男って哀れな生き物や〜と呆れて見てます。笑

でも愛してるって伝えてくれる旦那さんはステキだと思いますよ!日本人ってなかなか気持ちを表現してくれる人少ないですし、信じてあげましょー(^^) スマホ見てプラスになることはひとつもないです!

• haru._.

haru._.

男はそんなもんだと思うしかないですよね🙂!

そうですよね、、🙂愛してるとか言ってくれる人なんて、、あまりいないですよね😊

携帯はもうみません😭!

• 8月9日
ペケーニョ

私は送ってほしい画像があって初めてケータイの画像を見ちゃいましたがなんか水着のギャルみたいな画像が1枚だけ保存されてました(^^;)
ケータイは見ていい事はないみたいなので今後は一切みないです。。

なんかショックでしたが私もカッコイイ人とか好みのファッションの人が歩いていたらなんとなく見ちゃうとは思うのですお互い様かなぁとか深い意味はないんだろうなと思いますよー!

• haru._.

haru._.

携帯はもう見ないようにします(>_<)!

そうですね、、😊
    あまり気にしすぎず、、とりあえず今は妊活頑張ろうと思います🙂!

• 8月9日
あゆママ

最低ではないですよ!haruさんは旦那さんが大好きなんですね💓その心配な気持ちは旦那さんを好きな証拠ですよ(´∇`)✨

信じすぎるのは私もどうかと思うので、適度に心配し、適度に信頼する🍀今のままでいかなと思います*Ü*

ただ、旦那さんに何も言わず不安な気持ちを抱えるのはharuさんにとってストレスになっちゃうんじゃないかと、それが心配なので、「見すぎ!」「可愛い子とかちょっとジェラシー!」とか気持ちを伝えてみるのもいいかもしれませんね( ˊᵕˋ )♡怒るのではなく、あくまでも好きがゆえの行動だと伝われば旦那さんも嫌な気しないでしょうし😁💕

悩みは1人で抱えず、話し合うのが1番だと思います(*^^*)

大丈夫です!どんなに可愛い子がいたって、オシャレな子がいたって、旦那さんにとってharuさんが1番なのは間違いないんですから💓💓✨

• haru._.

haru._.

そう言ってもらえて、すごく嬉しいです😭

なんだかんだ、、旦那のことめっちゃ好きです😭私だけを見て欲しいなんて思っちゃいます、、結婚した今でも(>_<)

そうですね😊
    いつもムッとしてしまって、険悪ムード、、がお決まりになって、旦那にも嫌な思いを沢山させてしまった事を今更ながらに反省してます(>_<)
    これからは、そうやって自分の気持ちを素直に表現できるようになろうと思います😭

ありがとうございます😊♡!

• 8月9日
  • あゆママ

あゆママ

みなさんもおっしゃってますが、新婚さんなんですから気にしなくていいと思いますよ💓✨

私から旦那さんに言うとしたら「嫁に愛されてることを幸せに思えー!」ですね💕

私の友人夫婦は、旦那さんがお酒飲むと記憶なくして記憶ないまま女の子と仲良くしちゃうんで(もちろん一線こえるとか何かあるとかはないですよ)奥さん毎回ばちギレしてますよ😂😂😂

私も結婚2年目でまだまだかけだしです!ケンカしながら仲良くやってます🍀

夫婦それぞれです💓haruさんたちの夫婦生活、家族は始まったばかりです!✨これからいろんな壁にぶつかるとは思いますが2人で乗り越えていって下さいね\(^^)/

• 8月9日
  • haru._.

haru._.

はい😭!本当にありがとうございます😊!

まだ結婚したばかりで不安ばかりですが、、夫婦として、妻としての役割をこなしていこうと思います🙂!

ありがとうございました♡😊

• 8月9日
  • あゆママ

あゆママ

そのいきです!\(^^)/
    お互い頑張りましょうね(ง •̀ •́)ง✧💕✨

• 8月9日
  • haru._.

haru._.

はい😊♡!頑張りましょう😊!

• 8月9日
みみり一

私は6年付き合って去年入籍したんですけど、最初の頃は道でケータイの勧誘してたお姉さんと長話してただけで文句言ってましたけど、子供が出来てからは息子の為に働いてくれる人って感じです(笑)

今は、私がTVの綺麗な女優さんを見て「性格キツくても顔綺麗だと許せるな〰❗」とか言ってたら「それ男が言うセリフだから(呆)」と言われたりします(笑)

そのうち子供のことで喧嘩は増えますけどやきもちとかは、どーでもよくなります😅💦

• haru._.

haru._.

やはり子供が出来ると、変わるのかもしれませんね😊!

最初だけですよね笑🙂
    こんなヤキモチも😊笑

なんだか、ホッとしました😊ありがとうございます♡

• 8月9日
ママちゃん

うちの旦那もそうですよ^^;
付き合ってる時から、2人ででかけてても自分の好みの人とか、細くてきれいな人歩いてるとジーッと見てます( ˙-˙ )
本人に不快だ!って伝えたら、見てること自体、無意識でした(笑)
結婚して3年目ですが、最近では車で通り過ぎる時など「あ、あのねーちゃんのこと振り返って見るな、こいつ…」とか、勝手に予想してますよ(笑)
旦那のタイプが分かるので、だいたいその予想あたります(笑)

でも、いま産後で体型がくずれまくってるので、細い人とか見られると落ち込みます( ;∀;)
ま、私ももしかしたら無意識でイケメンみてるかもだし、お互い様なんですけどね^^;

携帯は、結婚する時にお互い見たい時に見てもOKって話しましたよ( ´ ▽ ` )ノ
あんまりないと思いますが…

• haru._.

haru._.

そうなんですね😭!
    無意識ですか!笑
    やはり、そういうものなんでしょうかね🙂笑!

私も旦那の好みが少しずつ分かってきました!笑
    好みのファッションとか🙂笑
    特にファッションについては、好みが偏ってるので分かりやすいです笑

携帯は、もう見ないようにします(>_<)良いこと無いので😓!

• 8月9日