※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
ココロ・悩み

娘の保育園でコロナ陽性者が出たため、濃厚接触者か不安。娘の担任は妊娠中で、14日に陽性が判明。娘は元気。

娘が通う保育園でコロナ陽性者がでて
娘の担任だったらしく
今日保育園から連絡がきました
濃厚接触者かは明日か明後日に連絡が
来るとの事なんですが
娘のクラスには5人担任がいます
その中のどの人かはわからないんですが
丁度昨日に妊娠が発覚して
家ではマスクもせず娘が食べた物や
色々と何も気にせず過ごしていたため
先程連絡があり物凄く怖いです。

12日と13日に保育園にいっており
14日15日は休んでるんですが
14日の夜に先生の家族が陽性になったらしく
今日先生の陽性がわかりました。

大丈夫な事願うしかないですが
本当に怖いです。
娘は変わりなくいつも通り元気です

コメント

🌸

不安ですね。。

私の甥っ子の担任の先生がコロナ陽性でクラス全員PCR検査して全員陰性だったみたいです。
甥っ子は幼稚園の年長さんなので保育園とは先生との接触の仕方が違うと思いますが💦

  • s2

    s2

    本当にうつってないこと
    祈るばかりです😔

    妊娠中になると重症化?
    しやすいんですよね😔

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

その後大丈夫でしたか?私の知人もクラスは違いますが、保育士がコロナになったようです。
身近になってきましたね…

  • s2

    s2

    明日PCR検査をして19日位に
    結果が分かるとのことです😔
    明日は娘の誕生日なので
    そんな日に痛い思いをしなければならないって考えるだけで胸が痛くなります。

    保育士がコロナになったら
    塞ぎようがないですよね…
    陰性なこと願うばかりです。

    娘はいつも通り元気なんですけどね😢

    • 1月17日