※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆様のベビーカーと抱っこ紐の使い分け方教えてください😊

皆様のベビーカーと抱っこ紐の使い分け方教えてください😊

コメント

おみん

わたし1人で娘を連れて出かける時はベビーカー、主人がいる時は主人が抱っこ紐担当でした👍わたしが腰痛持ちなので😅

お出かけの時はベビーカー
スーパーなどあまり歩かない時は抱っこ紐でした❗️

まめはは

北海道なのでこの時期は基本、抱っこ紐ですがお店の広さが広ければベビーカー出動させます👍🏻

ひみ

私は赤ちゃんの時はベビーカーあまり使わず、抱っこ紐でした!1歳半過ぎてからB型ベビーカーを使って児童館などは行ってました❣️
今は坂道が多い場所に住んでるので、ベビーカー怖いしほとんど抱っこ紐か自転車です(笑)

msrn

散歩や遊びに行くときはベビーカー
スーパーなどサクッと行く時は抱っこ紐でした😄
でもグズるときもあるのでベビーカーの下に抱っこ紐は入れてました😄

バニラもなか

基本はベビーカー
悪天候の時は抱っこ紐して傘をさします。

ままり

スーパーでも混雑する日や時間によって抱っこ紐かベビーカーか分けてました。
あとは狭い店に寄るときは迷惑になりそうなので抱っこ紐で。
ショッピングモールや、電車に乗ってどこかへ行くような時は長時間なことが多いのでベビーカーです!

はじめてのママリ🔰

基本ベビーカー、
めちゃくちゃ寒い日、泣いてグズったときは抱っこ紐使ってましたが、ベビーカーで出かけるときは抱っこ紐ももちろん持って行ってました。

𝚗 ☁️

基本ベビーカーです!
抱っこ紐はほとんど使ってません!
抱っこ紐が必要な神社やガタガタ道の時だけ旦那が抱っこ紐してました。