※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
妊娠・出産

検診で尿糖2プラスが出ました。朝のパンケーキが原因か、昨晩の食事は糖質が少なかった。体重維持中にパンを食べてしまいました。

今日の検診で尿糖で2プラスがでてしまいました😓
朝米粉のパンケーキを作ってジャムをつけて食べてしまったのが原因でしょうか…
昨晩は麻婆豆腐、大根サラダ、中華コーンスープだったので糖は少ないと思います。お米は食べていません。
今日まで体重維持を頑張って、朝もパンを避けてご飯を食べるようにしていたのですが、当日に気が緩んでしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なんてフーセンガムしてって子どもに言われて検診前にフーセン作って遊んでたら3プラスでましたよ笑笑

マックのシェイク飲みながら行ったこともあるけど糖なんて出なかったのにガムは凄いなぁって思いました😅

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

フーセンガム凄いですね🤣
    マックのシェイクで出ないんですね!😳
    ガムだけは気をつけようと思います!笑
    あまり気にしないようにします!ありがとうございます☺️💕

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉですよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

次出てなかったら大丈夫って言われました😆

気にしすぎよくないです。・*・:≡( ε:)

• 1月16日
  • パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

とても励まされました😆💕
    ありがとうございます😊✨

• 1月17日
M

私も先週初回の検診で、3プラスが出てしまいました!!
子供にせがまれ、1時間前にホットケーキ(シロップとチョコがけ)を食べたのが原因とのことです😅

次からは甘いもの食べないでねって言われたので、「朝ごはん抜いてきた方が良いんですかね?」と聞くと甘いもの出なければ良いと。

ですがこれからは毎回朝食なしで朝イチの検診受けようと思います 笑

• パンの耳が好き🍞

パンの耳が好き🍞

そうなんですね!
    やっぱり当日に朝食で甘いものを食べるとダメなんですね…
    当日気をつけるようにします✨

体重注意されて毎日甘いものも前より我慢して、食事量も減らしてってやってたので、もっと気をつけるの😱と絶望していましたが、笑
    当日気を抜かないようにすれば良さそうですね☺️

教えていただきありがとうございます😊✨

• 1月18日