※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが友人の結婚式いくの嫌な人いませんか?笑私だけかな…😅立て続け…

旦那さんが友人の結婚式いくの嫌な人いませんか?笑
私だけかな…😅立て続けに3回もある…
美味しいもの食べて楽しそうでずるい!って気持ちと、コロナなのに…!って気持ちと、いろんな綺麗な女と会うのが嫌だって気持ちと…☁️
私の友人はコロナで全員中止なのに旦那だけ☁️モヤモヤ

コメント

ママリリ

わたしも嫌です!!結婚式なんてみんなおめかししてるしいつも焼きます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやですよねー😭😭😭
    私が嫌な顔しちゃうので旦那に申し訳ないけど嫌なもんは嫌です。笑

• 1月16日
ひひひ

全てお気持ちわかります🥲!
夫の友人の結婚式がもう時期あるので
めでたいことですが、
モヤモヤします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!!わかってくださって嬉しいです🥺🥺

• 1月16日
雷注意

お祝いでどんだけ金飛ぶんや!!って思うぐらいであとはどうも思いません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまにそれも思います😅😅

• 1月16日

私も嫌です!! コロナでこのご時世なのに行くな という理由と、自分勝手な話ですが 自分は結婚式参加予定や友達に会う予定ないのに 旦那は行って好き勝手やる っていうのにイライラします笑

ままり

私は1回も結婚式に参列したこと無いです。
でも旦那は職場の同期とか友人とかもう何回結婚式行ったんだろ…ほんとに嫌です…
ほんとに仲良しならまだしも
ただの同期の為になんで御祝儀出さにゃならんのかって思います。笑
美味しいご飯を食べてくるのもムカつきます。女の人がいるのもムカつきますよね〜
帰ってきたら今日誰と何を喋ったのか全部話して!って尋問してます。笑
貰ってきたお菓子とかは全部私が食べます!🤣