※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家で暮らしてます。いずれは家を出ようと就活してますが、その間でも…

実家で暮らしてます。
いずれは家を出ようと就活してますが、その間でも実家暮らしが苦痛です‥

両親は結構酒を飲むんですが、深酒になりいつも言い合いになったり、酔いつぶれたりしてます。
金銭的な援助もしてくれてるのでずっと我慢してます。
父は仕事に行きたがらず、自営ですぐ仕事やめて帰ってきます。
なので、昼からいつも酒飲んでます。

両親の生活と私の生活が合わないです

コメント

deleted user

今すぐ出ていくことができないなら、耐えるしかないですよねえ😭💦早く出たいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ家出るにしても、敷金礼金結構入りますよね😭
    本当にお金があればさっさと出てるのに‥

    • 1月16日