※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
お出かけ

緊急事態宣言で自粛しなければいけないのは分かっていますが、ディズニ…

緊急事態宣言で自粛しなければいけないのは分かっていますが、ディズニーの空き具合等見てしまい行きたい欲に駆られています…
一度11月に行きましたが、消毒やソーシャルディスタンスも徹底されており子供2人連れて楽しめました。
その時は平日の空いてる昼間に電車で行きホテルに泊まり帰りもラッシュの時間を避け帰ってきました。

4月から仕事復帰で自由に動けるのは3月まで。
せめて宣言解除まで待つべきでしょうか?チケットも見たらシーなら平日ワンデーが残っており余計に行きたくなってしまっています。

皆様なら我慢…しますよね?

コメント

♡男女のママ♡

わかります!
めっちゃ行きたいですよね!
近くに住んでるのでますます行きたいですが下の子が小さいし
マスクできない子供なので我慢します。
冬の間はコロナ増え続けると思うので、、、。

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは地方勢なので行けませんが、近くなら行ってたかもしれません😂
めっちゃ空いてるみたいですよね〜、、、自粛しないといけないのは分かってますが。。
ただ子供が小さいので考えちゃいますね。

ママリ

我慢しますね…。
そもそも1歳未満の子がいたら、コロナなくても今の寒い時期にいかないです。💦

いまディズニーにいるのは、コロナに対する意識が低い人たちだと思うので、いくら運営側が対策してても、感染する時はしてしまうと思います…。

医療逼迫してる状況だから感染しても自己責任じゃ済まないですしね^^;

さ.な

私も美女と野獣やソアリンが乗り放題とか見て、いいな〜同じお金払うならお得だな〜と思いますが、さすがに行きません😭
めちゃくちゃ!行きたいですが😭!

Twitterとかで、ガラガラなんだけど、とかなんでこんな空いてるの?とか書いてる人居ましたが、空いてるのはそれだけ皆んなが頑張って自粛してるからだろ!と思いました😂💦
早く落ち着いてマスク無しでキャラクターと触れ合ったりしたいですね😭

はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言=不要不急の外出を控える
という事なんじゃないですかね💦

逆にこの時期にディズニーに行く人って、普段から感染対策をあまりしていない人だと思うので怖くて行けません💦

ディズニーは無くならないのでコロナが落ち着いてから行きましょう。

はじめてのママリ🔰

行きたければ静かに行っていいと思います!

コロナの死者数は1年で2000人でしたがインフルは1ヶ月で3000人の死者がでます😂
メディアは偏見報道が多過ぎるかと…😣

ミカサ

来週行く予定で10月からホテルとか予約してましたがさすがにキャンセルしました🥲🥲💦
子供が幼稚園に入る前に、出産前にと思ってましたが、、、今の状況見てたら流石に無理です子供に何かあったらと思ったら怖くて😭😭😭
次行けるのいつだろう…
私もすっごく行きたかったので気持ちはすごくわかります🥲

ママリ

さすがに行かないですね💦
空いてるのはみんな自粛してるからで、親として「空いてたよ!ラッキー✌︎('ω')✌︎」なんていうような行動は子供の教育子ためにも見せたくないです。
コロナ対策したら大丈夫!!だからとかではなく、今は自粛期間なので、そこは守るべきかなと。

ゆり

どんな理由があろうと今このコロナ禍でディズニーに限らず行きません。
うちは夫婦2人家庭ですが到底行く気は起きません。
地方住みなのでディズニーは思いっきり心から楽しめる様になってから行きます。
去年の4月にディズニー旅行の予定でしたがキャンセルになったし。
ディズニーは無くならないし逃げないのでこれから先いくらでも行けるタイミングはあると思います。

✩sea✩

いいですよね!
実妹が行ってましたが、グリし放題、乗り放題!と言っていました(*´▽`*)
私は仕事が休めないし、小学校も休ませられないので行けないですが、、、
行きたいです!
でも、1歳未満の子がいたら、今時期は我慢するかな、と思います(. . `)

ほのまま

皆様
まとめての返信にさせていただきます。
やはりそうですよね😅まぁ行きたいな〜とは思いつつも行けないよな〜の気持ちが大半だったので😂
娘は保育園に行っていますし黙って行っても言っちゃう可能性もあるし、最悪感染したらクラスターになっちゃうのでコロナが落ち着いたらまた考えます!