※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

毎月毎月生理で苦しむ。先月は生理前のめまいや眠気、だるさ頭痛生理1日…

毎月毎月生理で苦しむ。

先月は生理前のめまいや眠気、だるさ頭痛
生理1日目から腹痛。刺すような激痛で立ってられなかった。うずくまって喋ることもできない。

今月も頭痛や熱のようなだるさから始まって
腹痛は弱いものの、手をあててしまう腰痛、
一気に食欲不振、むしろ吐き気。
先月に比べて精神的な症状が強い。
仕事のことで小さなミスをとても引きずる。
何をしてても上司からの言葉が何度も何度も聞こえてくる。その度に手が止まり不安になる。こわい。

排卵日には必ず卵巣の痛み。
これは歩いたり動くと振動で響くような痛さ。
子宮より少し左右にズレてるから
それ以外の症状は特にないものの
動くと痛みが走るので正直旦那の要求には動きたくなくなる。

病院行っても低容量ピルをもらうだけ?
つわりのような気持ち悪さを仕事中感じながら
毎日過ごせと…生理には普通に腹痛きてるのに飲み続けろと…?そんな薬にこの先閉経するまでいくら注ぎ込めばいい。

コメント

(*´︶`*)♡

月経困難症ですかね😢

わたしも出産前までひっどくて
生理一週間前から微熱と腹痛
当日から三日間までは
腰とお腹のダブルパンチに加えて
熱で偏頭痛になりそのせいで吐き気とゆう
最悪な悪循環で学校も
休まなきゃ‥とかありましたが
病院でしっかり診てもらって
治りつつ産後嘘のように
そこまでじゃなくなりました!

セカンドオピニオンで
他の婦人科を何個かいってみるの
いいと思いますよ!

(^^)

私は毎月立てないしご飯も食べれないくらいのめまいでしんどくてピル処方してもらいました!毎日飲まないといけないのは大変ですが私はそれ以上に毎月のしんどさのほうが辛かったのでお金がかかっても毎日飲むの大変でも結果すごく楽になったので飲んでよかったと思ってますよ✨

はる


ありがとうございます😭💕💕
生理で不安定な中プラスなお言葉をいただき心が落ち着きました😔

やっぱり受診してみようと思います😢✨