※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

チャイルドシートを買い替えたいと考えています。回転するタイプがいいか、リサイクルマートで買うか迷っています。1歳1ヶ月の子供に合ったおすすめはありますか?

今使っているチャイルドシートが小さくなったのか
前ベルトがなかなかスムーズに付けられなくなりました
そろそろ替え時なのかなぁと思っているんですが
やっぱり回転するやつの方がいいなと思います。
リサイクルマートで買うのもありかなとは
思っているんですが、

1歳1ヶ月の子供です
このチャイルドシートいい!というの
ありますか?

コメント

もちもち

今は画像のものを使っているのですか??

• 🍄

🍄

そうです!

• 1月15日
(´-`)oO

次産まれてくる子のやつですか?
上の子用のやつですか?

上の子用だと回転式のやつじゃなくてジュニアシートの方が良いのでは?と思いました(;_;)

︎︎︎︎︎☺︎

1歳までしか使えないチャイルドシートなんてあるんですか?

買い換えるならチャイルドシートと同じく両肩にベルトを通してお腹のとこで留めるタイプのジュニアシートがいいかと思います。

𝚗 ☁️

わたしも西松屋ブランドの買いましたが中のパッド抜いたら全然まだ使えますよー!!

k

このチャイルドシート、一応4歳頃まで使えますとなっているものではないですかね?☺️
インナークッションを取ったり、肩ベルトの長さ、肩ベルトの高さを調整したら、もしお子さんが大きめくんだとしてもまだまだ使えるかなと思いますよ✨
もしどうしてもキツいなら、今から買うならみなさん仰っているように、1歳〜のチャイルドジュニアシートの方がいいかなと思います😊❗️